わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.06.03.Sun

* おうちCafe *

 今日の天気・・・晴れ



 もう・・・6月なんですねぇ~
 1年って ホント早い ^^;

 6月最初の休日は・・・
 のんびりから始まりました ^^

 朝食も 少しゆっくりめに 済ませてから お散歩へ♪
 まずは 近くのジュエリー屋さんへ

 結婚指輪のサイズ直しと 磨きをしてもらいに☆
 結婚当初から 太っちゃって・・・
 2サイズ大きくしてもらいます
 改めて 痩せなくちゃって 思った瞬間でした ^^;

 その後は また散歩へ

 そして近くの 美味しい ケーキ屋さん *ベルグの4月*で
 ケーキを買って おうちで ☆おうちCafe☆
 ベルグの4月
 これは ティラミスです ^^

 凄く美味しかったぁ~
 主人が コーヒー豆を挽いてくれて カフェオレを
 淹れてくれました
 カフェオレとティラミス
 引っ越してから 休日も家で過ごす事が増えて・・・
 それだけ 居心地が良いって事なんですけどね

 たまに 主人から 『どっか、行こうよ~』って言われます ^^;

 なので 来週は 久し振りに映画を観る予定なんです♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/759-a04c78e1

 | HOME | 

