わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.07.Thu

* kororin ポーチ *


 今日の天気・・・晴れ



 昨日は 雨だし寒いし ^^;
 つい 引きこもりの 1日でした

 お陰で 溜まってた オーダー品が全て完成♪

 今回のオーダーは 姪っ子のAiちゃん・Momoちゃんです
 
 Momoちゃんが 以前友達のちびっ子に作ったポーチを見て
 ジャッキーポーチ 2個
 (↑以前に作ったポーチです ^^)
 
 『欲しい♪』って言ってくれたので
 作ってみました
 
 でもね ^^
 Momoちゃん用は 少しお姉ちゃんな感じを出して・・・
 モモちゃんポーチ
 裏布を 白のドットにしてみました
 モモちゃんポーチをキュッ
 やっぱり可愛い形です♪
 で・・・ 
 Momoちゃんには Aiちゃんと言うお姉ちゃんがいるので
 その Aiちゃんにも作ってみたよ ^^
 アイちゃんポーチ
 中学2年なので キャラクターの布はやめて リネンに!
 アイちゃんポーチをキュッ
 個人的に好きな オレンジのドット布で
 飾り付けしました
  (気に入ってくれるかなぁ~ ^^;)

 いつもなんだけど 窓から心地いぃ~風が 入ってくるので
 作業も スイスイ進みます ^^
 今度は 委託用に 何か・・・考えよう♪
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/760-4d32e0f7

 | HOME | 

