わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.10.Sun

* ベッカライ 徳多朗 *

 今日の天気・・・晴れ



 とうとう関東も 梅雨入りしちゃいました ^^;
 でも今日は 梅雨の合間の 晴れ間かなっ♪


 朝から 主人はマッサージ♪
 肩と腰がコリコリ・バキバキなので 1時間コースで・・・
 その間 私はぶらぶらと買い物へ・・・ ^^

 1時間後に会った主人の スッキリした顔☆
 見ている私まで スッキリしそうでしたよ

 その後は 久しぶりに映画観賞です
 観たのは 『幸せへのキセキ』・・・二人して涙・・・
   (これから観る方も いらっしゃると思うので
                   多くは語りませんが ^^)

 あんまり予定を立てない2人なので
 いつも 1つ予定が終わると 『これから何する~?』となり
 今日も 映画の後は 『これからど~しよ~かなぁ~』ってね ^^;

 で!!行ってみたかったパン屋さんへ行く事に
 以外と我が家から 近い事にビックリだったんですが
 そんなパン屋さんは 『ベッカライ 徳多朗』さん
 
 地元に愛されている老舗のお店だそうです
 徳多朗
 行った先は 2号店♪ 昨年オープンしたばたりです
 徳多朗で一服
 ガラス張りの建物で Cafeスペースもあり
 ゆったり寛げます
 この日 頂いたのは 手前から *ナポリターナ* *バターロール*
 そして奥が・・・あっ! ^^;
 名前 忘れちゃった!! でもお店の一番人気で
 お味も この他に イチゴとコーヒーのクリームがあります

 それとカップの ネコちゃんの絵も 可愛いでしょう♪

 夕方に行ったので 売り切れて品薄状態でしたが
 どのパンも とっても美味しく大満足です

 家の近くに 美味しいパン屋さんがあるって言うのが
 理想だったから嬉しくなっちゃいます

 次はどこのパン屋へ 行こうかしら・・・ ^^
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/762-baa8078a

 | HOME | 

