わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.06.13.Wed

* 小さな kororin ポーチ *


 今日の天気・・・曇が出たり 晴れ間だったり



 朝は 雲の多い天気だったけど
 徐々に 太陽も出て来て・・・ほっ ^^

 天気予報を信じて 沢山洗濯物をしちゃったんです
 だって 梅雨って晴れ間が 貴重でしょう?

 明日も晴れるみたいだし 嬉しいわ♪


 最近 家に居ると ちくちくしている事が多くて
 今日も 1つ完成しました

 *小さな kororin ポーチ*です
 小さなkororinポーチ
 
 小さなkororinポーチもキュッ
 いつも作っているポーチより 少し小さめの
 手のひらサイズ☆

 ちょっとシンプル過ぎて ^^;
 可愛いさが半減してますねぇ
 考えないと・・・♪

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/763-9d0e6e5f

 | HOME | 

