わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.17.Sun

* 反省・・・ ^^; *


 今日の天気・・・曇り



 昨日 散歩へ行けなかったから
 今日は 雨も降ってないし 散歩へ出かける事に・・・

 通った事の無い 路地や道を歩いて
 少し探検気分で 散歩をして
 『何か 健康的やねぇ~』 『散歩して体を動かすと気持ちいいね』
 何~んて 家に着き

 お互いに またやりたい事をして・・・
 夕飯も 一緒に作って・・・
 『今日は 体に優しい献立やぁ~』なんて言いながら食べて

 ここまでは良かったんです!!

 少し夕飯で いつもより多めにお酒を飲んだ主人は
 ほろ酔いで 気分が良くなり
 『カラオケ行く?』『歌いたくない?』と言いだして

 夜8時半頃 出かけ 歌うは3時間 ^^;
 AKB48~前川きよしまで 歌いまくってヘトヘトです

 日曜日の夜は やっぱり体を休めないとダメですね
 2人で反省しました ^^

 久しぶりに 大声出して スッキリはしてるんですが
 筋肉痛で・・・ ^^;はしゃぎ過ぎ?
スポンサーサイト

コメント

2012.06.19.Tue

No title

こんにちは^^
相変わらずなかよしさん♪のご夫婦で♪♪
一緒に料理なんて、わたしの憧れだった(もうすでに過去形に笑)すっごくうらやましいです~♪
AKBから前川きよしも歌えるなんて素敵♪♪

同じエキサイトブログで、変わり映えしませんが
ブログを新しくしました^^
また引き続きリンクしていただけると嬉しいです~♪
これからもよろしくお願いします^^

2012.06.20.Wed

* micociさんへ *

こんにちは♪
仲の良さしか自慢出来ませんが・・・ ^^;
micociさん、ご夫婦も、仲良しさんじゃぁ~ないですかぁ♪
いつも、素敵☆って思いながら、拝見してますよ ^^
新しいブログも、すぐ伺いま~す(リンクもさせて下さいね)

因みに、『前川きよし』は主人の十八番なんです ^^;
怒られるから、書かなかったけど・・・『SPEED』のWhite Loveも十八番です ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/765-ba33946d

 | HOME | 

