わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.06.20.Wed

* 小さな kororin ポーチ *


 今日の天気・・・晴れ



 昨日上陸した台風 ^^;
 みなさんの所では いかがでしたか?

 私の住む所でも 夜9時頃から 雨風が強まり
 あっ! と言う間に 凄い風になり

 窓の網戸が 吹き飛んでしまうんじゃあないかと
 ドキドキしましたが ベランダに 隣人のスリッパが
 転がって来たぐらいで 済みました☆

 6月にあんな大きな台風が来るなんて
 やっぱり異常気象のせいなんですかねぇ~ 怖い ^^;

 雨だと引きこもりがちな 私なんですが
 そんな時こそ ハンドメイド♪を・・・と思い
 出来上がった *小さなkororinポーチ*
 2012.6.17パープルサークル小花
 裏布には 一目惚れで買った サークル柄のパープル小花♪を
 2012.6.17パープルサークル小花 2
 相変わらず 表布はシンプルに!!
 2012.6.17パープルサークル小花 3
 委託先へ お嫁入り予定なので
 近くへ遊びに行かれる方は 是非お手に取ってご覧ください♪(なんちゃって ^^)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/766-8f15620b

 | HOME | 

