わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.21.Thu

* 雨の日って・・・ *


 今日の天気・・・雨が降ったり止んだり



 雨の紫陽花
 いつもの散歩道に咲く あじさい ^^
 『雨だと 一段と綺麗に見える』って思うのは私だけかしら?

 ピンクの紫陽花も可愛いけど
 やっぱり青や紫が 1番かなぁ~♪

 そして今日は雨が降ったり止んだりで
 少しムシムシと嫌な日です ^^;

 こんな日の おやつは やっぱりこれ!!
 雨の日のおやつ
 甘夏の缶が あったので *甘夏ゼリー*を
 作ってみました ^^

 さっぱりとね♪

 雨と言う事で グラスにも 雨のしずく柄
 
 実は ゼラチンの少し入れ過ぎで
 固めに仕上がっちゃいました(笑)
 雨の日おやつ・・・いただきます
 でも・・・気を取り直してぇ
 いただきま~す ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/767-385aa67e

 | HOME | 

