わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.06.22.Fri

* 気分が上がる♪ *


 今日の天気・・・曇り



 梅雨のジメ~としたのには うんざりですね
 好きな事をやってても 気分が乗ってこなかったり
 やる気 ゼロ ^^; って感じの時も!

 大好きな ハンドメイドでも そんな感じ・・・
 なので ちょっとした工夫で テンション上げてます ^^
 
 私の場合 お気に入りを 側に置く♪
 さて な~んだっ!
 人参とお花のカルトナ-ジュ
 随分 前になるんですが 妹が作ってくれた*カルトナージュ*
 BOXの色も気に入ってるんですが
 人参やお花の 刺繍が可愛いでしょう☆
  (小さな物にも 目がない私 ^^;)
 BOXの中のレース
 こんな感じに 小さなレースを入れたり ^^

 好きな物が 目に入って来たり 手で触れたり・・・
 そんな 些細な事が 嬉しくなったり 気分が上がったり!
 
 これで何とか 乗り切るぞ~ぅと 思ってます♪
  (^^;乗り切れるかなぁ・・・?)

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/768-9690f45f

 今日の天気・・・曇り 梅雨のジメ~としたのには うんざりですね 好きな事をやってても 気分が乗ってこなかったり やる気 ゼロ ^^; って感じの時も! 大好きな ハンドメイドでも そんな感じ・・・ なので ちょっとした工夫で テンション上げてます ^^  私?...

 | HOME | 

