わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.06.24.Sun

* 和柄のポーチ *


 今日の天気・・・曇り



 今日の休日は 別行動♪
 主人は 昼から *セミナー* へ
 私は おうちで *ハンドメイド*

 今日の *ちくちく* は
 ちょっと『和』を意識した ポーチです
 と言っても いつもの *kororinポーチ*なんだけど~ ^^
 まずは・・・
 
 あら!? お魚さんが 潜ったり 顔を出したり♪
 お魚さんが顔をだしたよ
 今回 表地はリネン 裏地は手拭いを使ってます

 裏地には 魚がいっぱいの柄 ^^
 裏地はお魚さんいっぱい
 表は・・・シンプル♪
 kororinポーチ(お魚さん)
  この子は・・・何処かへお嫁入りします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/769-1bf7c1d4

 今日の天気・・・曇り 今日の休日は 別行動♪ 主人は 昼から *セミナー* へ 私は おうちで *ハンドメイド* 今日の *ちくちく* は ちょっと『和』を意識した ポーチです と言っても いつもの *kororinポーチ*なんだけど~ ^^ まずは・・・  あら!? ...

 | HOME | 

