わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.16.Mon

*今日のお散歩*

    いい天気で、日向を歩いていると
        少し汗ばむぐらいです



  昨日は、家に閉じこもっていたので、今日は

  てくてく散歩に出かけていました。

  坂をのぼって、下って、風が心地良いから、

  つい遠くまで行ってしまいます。

  ふと、前を見ると2匹の子猫も、お散歩中でした。

  歩き方もヨチヨチで、一列に並んで歩いているのを、

  見ていると、なんだかほのぼのとしてきて・・・

  でも私と目が合い、慌てて車のかげに

  隠れてしまいました。(ママ猫どこなんでしょう?)

  これからどんな動物の散歩に、出会えるのか、

  ちょっぴり、散歩が楽しみになります。

  今までで、一番びっくりしたのは、白いへび!!

  これが、ニョロニョロ散歩してた時は、さすがに

  身動き出来ませんでした。(半べそかいてました


  明日の散歩も、楽しいといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

2006.10.16.Mon

朝晩は冷え込むとはいえ、日中お散歩していると、汗ばみますね。
ゆっぴーさんはいろいろな発見をしながらお散歩されていて素敵だな~って思いました。ゆっくり楽しんで歩くから、長続きするんだろうな。
せかせか義務で歩いていては楽しくないですものね。
2006.10.16.Mon

希喜さんへ

気が多いんだと思います。
あっち見たり、こっち見たり・・・時には
目の前の電柱にぶつかりそうに
なる事もあるんですよv-405
ほんと、恥ずかしいですv-356
2006.10.17.Tue

ええ!

ご近所のはずなのに・・・へびさんに出会ったことなんてないよ~☆
やっぱりゆっぴーちゃんは「どきどき発見」の名人だねv-344
2006.10.17.Tue

ほわりchanhへ

あっ!驚かせてごめんね。
へびの話は、実家に居た時の話だよ。
でも、こっちに来て、ねずみの散歩には
時々出くわすけど・・・・ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/77-9ad25fea

 | HOME | 

