わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.02.Mon

* レーズンバナナマフィン *

 
 今日の天気・・・晴れ



 朝のうちは 少し曇っていたけど
 昼から どんどん太陽が顔を出して
 暑い 1日になりました ^^;

 暑いはずですよねぇ~ もう7月ですもん
 ホント・・・早い ^^;

 昨日の休日は・・・
 日曜日は 2人でお出かけしたんですけど
 土曜日は おうちで仕事の主人の横で
 *マフィン*を作って過ごしていました

 レーズンバナナマフィン完成
 作り方は 凄~く簡単なんだけど とっても美味しいんです
 今回は バナナとレーズン入りです♪

 焼き上がると 甘い香りが部屋を包むんですよねぇ
 主人が この焼き上がりを見て 
 『おやつに 珈琲淹れようかぁ♪』って声をかけてくれて・・・
   (作戦成功!飲みたかったんです ^^)
 レーズンバナナマフィン
 豆を挽いてくれている間に スタンバイOK
 おうちCafeを楽しめた 1日になりました
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/771-d35365f8

 | HOME | 

