わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.03.Tue

* 今年も・・・ *


 今日の天気・・・晴れ/雨



 お昼を過ぎたあたりから 雨が降り始めて
 雨の音で 慌てて 洗濯物を取り入れました
 突然降って来ないでぇ~って感じです ^^;

 でも今週は 梅雨らしい天気が 続くらしいです
 梅雨も折り返し・・・もう暫くの辛抱ですね


 さて・・・
 昨日の事ですが 主人の実家から *草津メロン* が
 届きました☆
 2012草津メロン
 立派な大きさでしょう♪
 このサイズのメロンが 4個も!!
 毎年 この季節になると 送って下さるんです
 気遣って下さる気持ちに感謝です ^^

 あっ! 草津と言っても
♪草津~良いと~こ~ 一度~は~おいで・・・♪の草津じゃあ
 ないですよ ^^;

 関西は滋賀県の草津です ^^
 昔 主人と旅行してて 現地の人に
 『どこから いらしたんですか?』と聞かれ
 『草津です』と答えたら

 『あぁ~ あそこも温泉が有名ですよねぇ』
 『???』
 と・・・間違えられて!
 私達も『滋賀県からです』と言えば良かったんですけどねぇ ^^;

 で・・・話が横道にそれちゃいましたが

 *草津メロン*はとっても甘くて美味しいんですよ
 食べ頃の合図は メロンのお尻が知らせてくれます♪

 食べ頃は まだも~少し先のようです ^^
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/772-8ebec0c8

 | HOME | 

