わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.11.Wed

* 高円寺 で・・・ *

 今日の天気・・・晴れ



 今日は 曇りと聞いて 友達と高円寺散歩を
 企画したのに・・・

 凄く良い天気 ^^;

 洗濯物も 出してくればよかったなぁ~と 反省しつつ
 お昼前に 友達の U3ちゃんと 高円寺で 待ち合わせ♪

 U3ちゃんも いろいろとリサーチして来てくれて
 まずは U3ちゃんチョイスのお店
 *PuPukea*さんへ
 pupukea.jpg
 Hawaiianな感じの店内で 勿論頂いたのは *ロコモコ*
 奥の U3ちゃんのは サルサ味です

 平日だし 店内も落ち着いているので トークも弾む弾む
 気づけば 2時間も 時間が経っちゃってました
   (実は 私達 9日の日も遊んで
       しゃべりまくったところなんですけど・・・^^;)

 で・・・
 お次は デザートを頂きに 私の行ってみたかった
 お店 *HATTIFNATT(高円寺のおうち)*さんへ
 HATTIFNATT 玄関
 この玄関 可愛いでしょう♪
 
 130㎝の子供サイズの扉なんですって☆
 だから背の高い大人は 少し かがまないといけません
 階段を トントント~ンと上がり 一番奥の部屋には
 可愛い壁画☆
 店内の壁画 1
 店内の壁画 2
 子供じゃあなくても わくわくします♪
 
 こんなお部屋で 頂くのは *ほっこりカフェオレ*
 ほっこりカフェオレ
 奥のU3ちゃんは *紅茶*です
 そして ケーキは *チョコバナナシフォンケーキ*(だったかな?)
 バナナチョコ・シフォンケーキ
 ここでも しゃべりまくりで・・・2時間 ^^;

 結局 散策どころじゃ~あなく ^^;
 2件で この日は 解散です

 でもね・・・
 散策しなくても 友達と 美味しい物食べて しゃべって笑って こんな時間が
 過ごせて幸せ♪

 付き合ってくてる U3ちゃんと 気持ち良く『行っておいでぇ~』と
 送り出してくれる旦那様に 感謝です

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/773-21efadcc

 | HOME | 

