わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.17.Tue

* 天津丼 *


 今日の天気・・・晴れ



 いやぁ~ 3連休も あっ!と言う間に
 過ぎましたね

 しかも・・・暑さに負けそうな気温で ^^;

 家でのんびりと過ごしていた我が家
 
 休日には主人が夕飯を作ってくれる事が多く
 日曜も 主人が腕をふるって くれました
 天津丼
 じゃぁ~ん *天津丼* です

 我が家では 土曜日の夜の番組 堺さんの『チューボーですよ』を
 観る事が 多く・・・

 美味しそうだったり 作り方が簡単だったりすると
 主人が『明日、これ作ろう』って言うんですよねぇ

 ふわふわ卵と 美味しいタレで 感激です☆

 ^^ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

2012.07.17.Tue

こんばんは~^^
私も天津丼の観ました~♪
私もおいしそ~今度作ってみようかなぁなんて言ってたのに・・・笑
こんな風に作ってくださる旦那さま、本当に素敵な旦那さまですね! 
本当に仲のいいご夫婦で、きっとすごく優しい居心地のいい空気が流れてるんだろうなぁって思います。
思いやれるご夫婦、見習わなければ。
ついさっき、イライラを旦那さんにぶつけたばかりの私です笑
2012.07.18.Wed

*micociさんへ*
天津丼、簡単に出来ちゃてビックリしたんですが・・・♪
今度、是非作ってみて下さい ^^

仲は良いと思うんですが、つい私の方がキャンキャンと言っちゃって^^; micociさんご夫婦の方が優しい空気に
包まれていると思いますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/774-d5b9527d

 | HOME | 

