わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.21.Sat

* 盆踊り *


 今日の天気・・・曇り



 昨晩 少し体調を崩した私・・・
 今日は 1日 ゆっくりと休ませてもらいました☆

 朝食は 主人が 卵うどんを作ってくれて
 昼食は 主人が美容院帰りに 美味しいパンを買って帰ってくれて
 家で 食べていると・・・
 
 『本日 盆踊りを開催いたします』
 『みなさん どうぞお越し下さい』と
 トラックで 呼びかけされているんです

 1日 身体を休めていたお陰で 夕方には すっかり元気になって
 地域のお祭りを 覗いてみる事に・・・

 小さな公園に やぐらが組まれていて 周りを
 ちびっ子が 踊っていました

 祭りって いいですよねぇ
 何だか わくわくするんですよね

 そろそろ花火の季節でもあるし・・・
 夏は 楽しいイベントが 盛りだくさん♪

 バテてる場合じゃぁないわ ^^;

 みなさんも 夏バテには 気をつけて下さいね
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/777-301a9a38

 | HOME | 

