わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.03.Fri

* 新顔です *


 今日の天気・・・晴れ



 ちょっとブログを 怠けている間に
 も~ぅ 8月ですね ^^;

 お昼までは 風も涼しく 家事もスイスイはかどるけど
 太陽が 真上に来る頃から
 風が生暖かく 息苦しい感じ!?
 はぁ~ のびそうです ^^;
 
 何て事を 言っていても始まらないもんね♪ 頑張らないと♪

 
 さてさて今日は 少し前に 友達のU3ちゃんから
 頂いた とっておきを ご紹介♪
 まち針ネズミ
 じゃ~あん♪ わかりますかぁ~?
 *ハリネズミ*ちゃんです

 これね まち針なんですけど 手づくりのハリネズミが
 ちょこんと付いてるんです

 京都の百万遍にある 知恩寺の手づくり市で
 見つけて 買って来てくれました ^^
     (*Conasyuu&Ribbon*さんのハンドメイドです)
 可愛いですよね

 実は この感じのまち針を こっそり集めていて・・・
 まち針 コレクション
 ハリネズミちゃんも 仲間入りです

 全て 京都 三条にある *本家みすや*さんの物
 針屋さんなので 針の種類も豊富です

 こうした可愛い物が 落ちたモチベーションを
 上げてくれるんですよねぇ♪

 この場をお借りて・・・U3ちゃん☆コレクションが増えたよ♪
             可愛いまち針をありがとう ^^

 
スポンサーサイト

コメント

2012.11.16.Fri

はじめまして!!

思わず、今日、このハリネズミさんを購入してテンションあが立派の状態で、こちらの記事を発見してしまし、書き込んでしまいました(^^;

三条にまち針のお店さんがあるんですね!!
一度探してみます!

またコレクション、増えるといいですね!!
2012.11.19.Mon

*rurube*さんへ*

コメントありがとうございます ^^
そして、お返事遅くっなって、すいません ^^;

ハリネズミ可愛いですよねぇ~
私も、友達から貰った時は、テンション↑↑でしたよ♪

≪本家みすや≫さんは、路地の奥なんで看板を
目印に探して下さいね。
一応、住所は
≪京都市 中京区 三条通 河原町 西入る
            みすやビルの奥≫ です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/779-d6ef583d

 | HOME | 

