わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.08.04.Sat

たまプラーザ *LA.BORRACCIA*


 今日の天気・・・曇り/雨/曇り



 朝から テレビで 湘南が映っていて・・・
 『今日は 湘南へ行こう』と準備して出たとたん

 空には 怪しいグレーの雲
 歩き始めたら ポツンポツンと雨・・・ ^^;
 即 行先変更になりました

 まずは 最寄駅へ♪

 気になるお店で ランチして来ました
 ラ・ボラッチャ玄関
 少し入り込んだ路地にある イタリアンレストラン
 *LA.BORRACCIA*さん
 ラ・ボラッチャ
 マンションの1階にあるんですが
 雰囲気は抜群で お料理も美味しかったです
 前菜の盛り合わせ
 *前菜の盛り合わせ*
 あさりとムール貝
 *あさりとムール貝の生パスタ*(主人オーダー)
 ボロネーゼ
 *ボロネーゼのパスタ* (私オーダー)
 食後の紅茶
 *食後のドリンク*(私オーダーの紅茶)

 ランチセットをオーダーしたんですが
 前菜とパスタ(3種類から選べます)とドリンク付きで
 1400円!!

 お値段も 嬉しいですが 何と言ってもお味が最高♪♪
 100円プラスで フォカッチャ付けたり
 1000円プラスでお肉料理やデザート付けたりも 出来るんです

 家から近い お気に入り店☆に 追加です ^^
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/780-556cb1a7

 | HOME | 

