わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.05.Sun

* 江の島・・・♪ *

 今日の天気・・・晴れ



 昨日とは間逆の天気・・・晴天です ^^

 こんだけお天気が良いと やっぱり行きたくなるのが 海!!
 (あっ! 泳ぎませんけどね ^^;)

 と言う事で 湘南へ向けて 出発~
 車で 出かけたので 途中で渋滞にも巻き込まれましたが
 無事に到着♪

 江の島から 少し離れて 車を止め 江の島まで歩く事に・・・
 湘南が銀座?
 お天気が良いから 人・人・人・・・銀座です
 江の島に近づくほど とんでもない人の多さでした ^^;
 江の島が目の前に
 片瀬海岸付近は 海の家がないので 人も少なめです
 
 関西に住んでいた時には 考えられない 『ぶらり湘南散歩』
 こちらに居る間に 満喫してます

 そして 一番のお目当て 江の島で *生しらす* を
 食べて来ました♪
 座々丸(江の島)
 *座々丸*さんの *生しらすといくら丼*です
 生しらすといくら丼
 しらすのプリプリと いくらのプチプチが最高の一品
 幸せ感じちゃいました ^^

 美味しい物を食べると 何だか元気が湧いてきますよね
 明日から また1週間頑張れそうです ☆

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/781-dfeb8acc

 | HOME | 

