わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.08.08.Wed

* コロリン ポーチ キット *


 今日の天気・・・晴れ



 何だか朝から 過ごしやすくて 色んな事が
 スイスイはかどってま~す♪

 今日は 来週末に控えた 帰省の準備を そろそろ・・・・
 と思い まずは これを!!
 momoちゃんキット
 いつも作っている *ころりんポーチ*のキットです
 小さなkororinポーチもキュッ
 (出来上がりは この形♪)

 姪っ子 MOMOちゃんに頼まれて
 キット・型紙・作り方説明書など作成しました

 小学6年生の MOMOちゃんにも簡単に作れる
 ポーチなので 帰省した時に 一緒に作ろうと思ってます♪

 あとは・・・
 持って帰る物の チェックと 手土産を買えば終了かなっ ^^

 この手土産に いつも悩まされるんですよねぇ~
 帰省歴 6年ほどになると 目新しい物が尽きてきて ^^;
 『あ~でもない こ~でもない』と主人と考えてます

 まっ! そんな事も楽しかったりするんですけどね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/782-f2b23d32

 | HOME | 

