わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.08.09.Thu

* 暑中お見舞いと ともに・・・ *


 今日の天気・・・晴れ



 ここ最近 朝晩 涼しくて 昨晩は 窓を開けて
 寝ていると 寒いぐらいでした

 暦の上では 立秋だもんね
 このまま 過ごしやすさが 続いてくれたら嬉しいけど・・・

 そして 少し遅れて 友達へ 『暑中お見舞い』を出す事に ^^
  (ホントは もう残暑お見舞いなんだけど・・・)

 で!! お便りとともに送るのが これ♪
 親子のお魚さんポーチ
 裏地には お魚さん柄の 手拭いを使用
 大群のお魚さん
 ちょっと渋くなっちゃったんだけど あえてシンプルに☆

 お魚モチーフが 好きな友達だったんだけど・・・
 今も 好きでいてくれる事を 祈って ^^
 親子でキュッ
 これだと 旦那様が持っても 可愛過ぎないもんね

 サプライズ便りって 送る方も わくわくするから好きなんだよね
 元々 手紙を書く事が 大好きだから・・・^^
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/783-f15c86e5

 | HOME | 

