わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.08.13.Mon

* 天使の囁き *

 
 今日の天気・・・晴れ



 主人の仕事の都合で お盆に帰省出来ず
 昨日の 休日は 二人でぶらりと買い物へ出かけていました

 そこで見つけたプレゼントの品
 天使の囁き
 *SCHAAF*さんの*天使の囁き*と言う名前の
 ガラガラなんです

 名前の通り 鈴の音が とっても優しくって 癒される感じなんですよ♪

 私達も仲良くしている 妹の友達が 先日 無事出産を終えたので
 心ばかりの お祝にをしようと思って ^^

 赤ちゃんの物って 可愛くて ちっちゃくって 何だか私達まで
 幸せな気分にさせてくれます☆

 おちびちゃんに 気に入ってもらえると嬉しいなぁ~ ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/784-7ed62b1a

 | HOME | 

