わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.14.Tue

* Vino Vino(ヴィーノ ヴィーノ) *


 今日の天気・・・雨/晴れ



 かなり前から 気になっているお店へ 先日行って来ました
 薪がまピザ・パスタ・生ハムのお店
 *Vino Vino*さんです

 家から ショッピングセンターへ向かう途中にあって
 いつも『美味しいのかなぁ?』『今度 行ってみる』と言いながら
 ず~と行けず・・・ ^^;

 やっと行って来ました
  (でも・・・お店の写真を撮り忘れて ^^;)

 丁度 ランチメニューの時間だったので
 Vino Vino パスタ
 こちらは*生ハムときのこのぺペロンチーノ*(大盛りです)
 Vino Vino ピザ
 ピザ(名前・・・忘れちゃったぁ)

 どちらも 前菜のサラダと飲み物が付いて 1000円
 しかも パスタの大盛りも お値段 1000円です

 どちらも美味しかったんですが 二人の意見は
 『ピザがお勧めやなっ』って事になりました ^^

 行かれる方の為に プチ情報!お店一番人気は
 ピザ ・・・ビスマルク(とろける半熟卵・ベーコン・ブロッコリー)
 パスタ・・・わたりがにのトマトクリーム
 だそうですよ♪
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/785-81573582

 | HOME | 

