わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.08.17.Fri

* 夏休み *


 今日の天気・・・晴れ



 我が家の 少し遅い夏休みが 明日から始まります♪
 もちろん 向かうは・・・両家の実家!!
 そう! 帰省です ^^
 
 なので暫くは ブログも お休みします

 帰省準備で バタバタして カットへは行けないなぁ~なんて
 お話してましたが 昨日無事に美容院へ行けました

 だから頭も スッキリで帰れます♪♪

 この夏の暑さに耐えられず 髪も20㎝カット☆
  (ホントは もっとショートに したかったんですけどね)
 くくれる長さだけ 残してもらって バッサリいっちゃいました
 手編みの小花のヘアゴム
 短い髪だと 小さなヘアゴムが 可愛いかなぁ~と・・・

 手編みの小花を ゴムに付けて 作ってます♪
   (ちょっと前に作った物だけど・・・)

 ではでは 行ってきま~す ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/787-a2f11c4f

 | HOME | 

