わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.08.27.Mon

* ただいまぁ *

 今日の天気・・・晴れ


 
 お久しぶりです ただいまです ^^
 昨日 帰省先の関西から 帰って来ました

 まずは帰省前半の京都・・・暑かったぁ ^^;
 
 18日の早朝 車で出発!!
 渋滞も無かったので 京都の実家に 着いたのが お昼前
 丁度 この日は地蔵盆(町内ごとに お地蔵さんを御祭する)で
 どの抜け道を通っても【地蔵盆 徐行】の看板が・・・ ^^

 何だか これだけでも京都に帰って来た!!って感じがします
 
 着いた日は のんびりと家で ほっこりしてました ^^

 滞在2日目の19日は やっぱり家でのんびり♪
 でも夕方から 妹と近所をぶらりと散歩してぇ~
 向かった先は *Cafe marble*(かふぇ マーブル)さん
 cafe marble 店内
 こちらは 智恵光院店で 地下1階・地上4階のビル
 Cafeは1・2階になります
 コンクリに書かれた 鳥やクマが可愛いでしょう☆
 ソファーやテーブルのアンティーク感が たまらない!!

 Cafe marbleさんは 仏光寺店もあり そちらはまた違った
 店内でキュートらしいんです
 今度は そちらも行きたいなぁ~なんて ^^
 cafe.jpg
 ちょっと可愛いかったので メニュー表もパチリ♪

 夕飯前だから ケーキも半分こで♪
 キュウイタルト
 *キウイタルト*

 スタッフさん*お勧め*のタルトだけあって 美味しかったよ ^^

 近所に美味しいCafeがあると 何だか嬉しいですよね
 また1件 お気に入りが増えて 収穫ありの散歩でした♪

 滞在3日目の20日は 妹がお休みをとってくれて
 主人と3人で 京都を満喫してました
 このお話は また明日 ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/788-b2adb002

 | HOME | 

