わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.24.Tue

久しぶりに・・・

    朝は雨、その後はずーと曇り


 
  なんだか曇りのせいか、冬へ向かっているせいか、

  肌寒い一日でしたね。

  今日久しぶりに、ブログを書いているんですが・・・

  実はしばらく、主人の実家に帰っていました。

  祖父の葬儀の為に。

  急な知らせで、家に着いた時には、安らかに眠る

  祖父がいました。

  言葉数は少ない祖父でしたが、毎日仕事から

  帰る私に、優しい言葉をかけてくれた、

  ほんとに優しい祖父でした。4年半前に祖母が他界

  きっと今頃は、久しぶりに二人仲良く肩を並べて、

  おしゃべりしてるんだろうなぁ~と思います。

  だって、部屋には、二人が仲良く肩を並べて写って

  いる写真があるから・・・姿は見えないけれど、

  私達家族の、心の中にいつまでも、生き続けています。

  『おじいちゃん、またいつかどこかで・・・』

スポンサーサイト

コメント

2006.10.24.Tue

ご冥福をお祈りいたします。
おじいちゃんは天国でご家族みなさんのことをいつも見守ってくださっていますね!
関東にいる、ゆっぴーさんや旦那さまのことも
きっと笑顔で見守ってくださっていると思います!!
ご実家からこちらに帰ってきて疲れもあるでしょうからゆっくり休んでくださいね!
2006.10.25.Wed

星☆chanへ

コメントありがとうね。 まだこれから
四十九日もあるので、毎月行ったり、帰って
来たりするけど、落ち着いたら、
またお散歩に、出かけましょう~って、
誘っていい?
2006.10.25.Wed

おじい様のご冥福をお祈りします。
おじい様おばあ様にとって、ゆっぴーちゃんご夫婦や、みなさんの元気な笑顔がなによりのご供養になると思います。

ぐっと寒くなりました。体に気をつけてね。
2006.10.25.Wed

ほわりchanへ

コメントありがとう
悲しみはつきないけれど、思い出は、
ずっと心に残るから・・・
またいつもの生活に戻ります。
落ち着いたらお茶でもしましょうね。
2006.10.26.Thu

おじいさま、、残念でしたね。
ゆっぴーさんの心の中に、いつまでも、優しい思い出をのこしておいてさしあげてください。
ご冥福お祈りします。
2006.10.26.Thu

希喜さんへ

コメントありがとうございます。
別れは、辛いですが、きっといつも
そばにいてくれていると信じて、日々を
過ごしていきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/79-3c3fa65f

 | HOME | 

