わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.08.29.Wed

* まだまだ続く 帰省日記 ^^ *

 
 今日の天気・・・晴れ



 22日の午前中に 京都から主人の実家がある滋賀へ移動♪

 その前に・・・嫁ぎ先のご先祖様にも ご挨拶☆
 お墓参りを済ませ 主人の母方の祖父母に会いに 伏見へ
 御顔が見れて 嬉しかったぁ ^^

 その後・・・滋賀へ
 まずは、義母へご挨拶&荷物を置きに 実家へ
 それから 姪っ子 MOMOちゃんを連れて 主人の用&ドライブへ

 姪っ子 AIちゃんの部活終わりを待って 5月に行けなかった Cafeへ
 滋賀に6店舗ある *SPOON*さんへ行ってきました
 
 リサーチ無しで 行ったんですが 紅茶の専門店なんです
 行った店舗には 個室っぽい所があり
 4人でワイワイと言いながら 頂いてきたのは
 オムライス
 *玉子ふわふわのオムライス* 凄く美味しかったです
 ランチのオムライスに紅茶が付くんですが おかわり自由みたいで
 しかも!! おかわりごとに 違う種類の紅茶が 出て来るんです
 凄くないですか? 何だかビックリしてしまいました
 チョコパ
 紅茶専門店
 実家に戻って みんなでお食事☆
 姪っ子 REIちゃんにも 会えて 大勢の食事は やっぱり楽しい♪

 でも 1つ残念なのが 義父が長期出張の為 不在だった事・・・
 
 滋賀では 姪っ子3人と わいわい過ごす日々
 テンションも自然と上がります ^^
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/790-0db26a77

 | HOME | 

