わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.07.08.Sat

待ってる間に・・・

雑誌で見た「豆乳クッキー」が、ダイエット&便秘に

効くらしく、作ってみました。 と言っても今オーブンの中で

良い匂いを漂わせながら、回ってますけど・・・

なんでも、3食中、1食をこのクッキー(5個)に変えるだけで

良いらしく、これならやれそうって感じです。
       (但し、水分は多めに採るそうです)

クッキーの効き目は、一週間後にお知らせするとして

焼ける間に、ベランダの朝顔に添え木を、してみました。

いい感じです。

これで、きっとぐんぐん伸びると思います(た・の・し・み!)20060708153007.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/8-b9b38d43

 | HOME | 

