わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.01.Mon

* レモン・・・ *


 今日の天気・・・晴れ



 昨日の台風は 凄かったぁ~ ^^;
 雨と言うより 風が強くて 部屋の窓の網戸が
 右や左や・・・

 外れて 飛んで行っちゃわないか ハラハラしました ^^;

 今日は 台風一過で い~ぃ天気♪


 少し前から 乾燥させている *レモン*
 レモン乾燥中
 好きな Cafeのお手洗いの中に レモンやオレンジやら
 乾燥させた物を 籠の中に入れてあって
 芳香剤代わりに置かれてたんです♪

 『これは 真似しちゃおう♪』って事で
 只今 乾燥中です

 大好きな黄色の色と レモンの香りで
 癒されてます
スポンサーサイト

コメント

2012.10.02.Tue

おはようございます♪
そっか~!レモンの皮をこんな風に乾燥させると・・そっか!
いいですね~^^
これだと自然な香りだし、なんだかエコ♪

台風大丈夫でしたか??
また次のが来てるみたいですよね。
今年は当たり年なのかな。。
2012.10.02.Tue

*micociさんへ*

こんにちは♪
レモン・・・いいですよ~♪
私も お店で観て『そう~かぁ~』って思いました ^^
思いつきそうで 思いつかなかったんですよねぇ ^^;

それと 台風・・・各地では死者やケガ人も出てる
みたいですもんね(怖い・・・)
この辺は 被害も無かったんですけど
今回ばかりは 窓に雨戸が欲しい!!って思いました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/801-a00fc6fd

 | HOME | 

