わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.10.02.Tue

* オレンジのコロコロポーチ *


 今日の天気・・・晴れ



 天気が良いと ハンドメイドで使う布も
 ついつい明るめを 選んじゃう♪

 昨日も すっごく良い天気だったので 使った布は *オレンジ*
 黄色やオレンジって 元気な色!!って感じですもんね
 オレンジチェックのポーチ
 *オレンジチェックのコロコロポーチ*


 オレンジのお花模様の布は 京都の生地屋*LINNET*さんの物
 お店オリジナルの生地なんですが 1番のお気に入りです
 フェミニンになり過ぎない感じが好きかなぁ~ ^^

 それからね
 嬉しくて つい・・・写真撮っちゃいました
 今朝の*豆苗*です
 *今朝の豆苗*
 先日 食べて 根の部分を残し 水に漬けたら
 『ハイ! この通り♪』
 グングン伸びてます ^^
 今日は お味噌汁に入れちゃおうかなっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/802-8f01cf39

 | HOME | 

