わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.10.03.Wed

* 甘い香り *


 今日の天気・・・曇り



 朝から曇りって 少しテンションが下がります ^^;
 
 今日は随分 涼しいし・・・

 
 この前 散歩していたら ぷぅ~ん と甘い香りがするんです
 見上げてみると *金木犀*
 金木犀
 暫く立ち止まって 見上げながら
 『幼稚園の時 この甘い香りを ず~っと残したくて
 花を沢山 積んで来て ガーゼで ギュ~と絞って
 瓶に詰めた事あったなぁ』って思い出しました☆

 結果 良い香りどころか 腐ってきましたけどね・・・ ^^;

 まぁ~ *小さな頃の 可愛い思い出です* って事で ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/803-cb72010a

 | HOME | 

