わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.10.17.Wed

* ぷち*プレゼント *


 今日の天気・・・曇り/雨



 天気悪いし 寒いし・・・テンションも低めです ^^;


 先日 雑貨屋さんへ立ち寄った際に 見つけた
 *キッチン・ファーム*
 *コースターとバジル*
 こんなに ちっちゃいのに 土・種・説明書などが
 陶器の器に入ってます
 
 私が選んだのは *BASIL*
 近々 会う友達への プチプレゼントにしょうと思って・・・
  (既に ベランダでバジル作ってるんだけどね ^^;)

 キッチンにグリーンを! って事で♪

 下に敷いてあるのは *コースター*
 *コースター*
 バジルの下に敷いてもらおうかなって思って
 作りました♪

 ビタミンカラーも大好きなんだけど
 パープルも すき・・・ ^^
 だから ついついプレゼント用とかだと パープル率が
 多いです ^^;

 同じ様な物が 届く方・・・ごめんなさい

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/806-9b8d489d

 | HOME | 

