わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.19.Fri

* お弁当 再開 *


 今日の天気・・・晴れ



 朝 起きて・・・晴れ!?
 確か 今日の天気は 予報で曇りとか雨とか・・・

 慌てて 掃除・洗濯 やりました ^^;


 随分 秋らしい季節になって この間から 主人のお弁当作りを
 再開しました♪

 夏の間は どうしても傷みなどが 不安でぇ~
 写真は *ある日のお弁当* です
 *秋のお弁当*
 私の場合 ≪頑張らない≫ をコンセプトにしてます ^^;
 だって・・・続かないんだもん(笑)
 なので 夕飯のおかずを 少しづつ詰める感じです

 でも 1つ 決めている事は ≪必ず手紙を添える≫
 小さなメモ用紙なんですが 一言書いたり イラスト書いたりして
 こっそり忍ばせてます♪

 料理に自信が無いぶん 他で誤魔化してます ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/807-ed024fb8

 | HOME | 

