わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.10.20.Sat

* 緑化フェア- TOKYO *


 今日の天気・・・晴れ



 今日は 友達の *U3ちゃん* と緑化フェア-が開催せれている
 井の頭公園へ 行って来ました♪

 まずは 友達の家に寄ってから 『さぁ~出発!』
 *森のカラカラ*
 まずは 森の至る所に 置かれている・・・カラカラ
  (ホントにそんな名前かしら!? ^^;)

 竹で出来ていて 風に当たると 竹どおしがぶつかり
 カラカラ・・・・って鳴るんです ^^
 この音だけでも 癒されます☆

 そして歩いて行くと 目の前に 大温室
 *大温室*
 中に入ってみると 『凄い!!』 空中花壇なんですって ^^
 色とりどりの花と グリーンが見事でした

 歩いているとお腹も空く~って事で
 U3ちゃんお勧めのカフェで ランチ♪
 *森の中のバーガー屋さん*
 雰囲気 いいでしょう♪ 
 イベントが終わると無くなっちゃうのが 残念!
 *ブロカント*
 近づいて行くとこんな感じ
 お店の名前は *BROCANTE*(ブロカント)さんです
 お店の前や横には ガーデニング雑貨や鉢植え 球根も
 売られてま~す
 *お庭でバーガー*
 *BROCANTE*さんのバーガーと特製ジンジャーエールを
 お庭で頂いて ゆっくりおしゃべり♪
 *コスモス畑*
 *オレンジの花*
 色んな花や 植物を見る事が出来て 堪能できるイベントでしたよ ^^

 自然の中での のんびりな時間を 友達とゆっくり過ごせて
 幸せな1日でした

 あっ! でもこれだけじゃあ終わりません ^^
 今度は 場所を変えて♪ カフェへ・・・

 この続きは また明日・・・♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/808-1a00985c

 | HOME | 

