わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.10.21.Sun

* マフィン屋さん *


 今日の天気・・・晴れ



 さてさて昨日の続きですが・・・
 ≪緑化フェア-≫を後にして
 電車に乗って 向かった先は *Amy`s Bakeshop*さん

 U3ちゃんが 気になってた 美味しいマフィン屋さんです
 *マフィン屋さん*
 小さな可愛いお店・・・入るとすぐに マフィンやケーキが
 出迎えてくれます♪
 *ケーキ三種盛*
 1つに絞り込めず 3つを2人で半分こ ^^

 も~ねぇ~美味しい!! 何だろう♪とにかく美味しいんです
 凄く美味しかったから 主人にもマフィンのお土産を買って
 帰ったぐらいです☆

 美味しいケーキとアイスオーレで ここでもお喋りが
 弾む弾む・・・♪ 19時の閉店近くまで 話し込んでました ^^;

 そして 友達からお土産まで頂いて帰ってきました
 *銀座たちばな*
 *銀座たちばな*さんのかりんとうです

 わざわざ『美味しいから食べてみてぇ』って買って来て
 くれたんです ^^
 話の通り 美味しくって止まりません ^^;

 こんな感じに 器に取り分けて食べてます♪

 それとこれ♪
 *ハロウィンクッキー*
 *カボチャのハロウィンクッキー* と *うさぎ*

 うさちゃんのは U3ちゃんお手製の鉛筆カバー
     (可愛いから貰っちゃった ^^)
 ひたすら ちくちくちく・・・・・・刺して作るんですよねぇ
 あんまり可愛いから 来年用に カボチャをオーダーして来ました
 U3ちゃ~ん よろしくね
 
 それと・・・またどっか行こうねぇ~ ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/809-27d711e0

 | HOME | 

