わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2012.11.30.Fri

* さつまいも *

 
 今日の天気・・・曇り



 いやぁ~ 寒い ^^;
 天気の良い日は 別として 曇ってる今日は・・・寒い

 今年は 暖冬じゃあないのかぁ?
 外出も 億劫になり 今日はお家で のんびりです

 と言う事で おやつを作ってみました!!
 さつまいもディップ
 *さつまいもディップ*
 さつまいもディップ アップ
 生クリームが無かったから 牛乳で混ぜてみたけど
 ちょっとホクホク感が残っちゃった ^^;

 丸めて焼いたら *スイートポテト* になるし
 ケーキに混ぜても いいもんね♪
 因みに 今日は・・・
 さつまいもマフィンと日本茶
 *さつまいもマフィン* にしてみました ^^

 何となく 今日のおやつは 日本茶と一緒に☆

 明日も寒そうだけど 休日を楽しもう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/815-b0145636

 | HOME | 

