わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.10.28.Sat

*今日のお散歩*

    お天気最高で、ぽかぽか気分で、
           一日過ごせました



  今日は用事のお買い物で、少し離れた百貨店まで

  電車でお散歩です。 お日様が当たっている側の

  椅子に座るとジワジワ暑くなってくるぐらい

  いいお天気でした。

  百貨店に入ると、ハロウィンが近いせいか、

  ちびっ子が、仮装して、顔にペインティングして貰って、

  写真を撮ってもらってるんです

  それがすごく可愛くて、ついつい立ち止まって

  見ちゃいました。

  魔女に、白雪姫に、シンデレラに、
  おばけに、ドラキュラに・・・どの子も可愛く変装です。

  
  そして用事を済ませ、主人の待つ我が家に

  ケーキを買って帰りました。

   20061028164252.jpg
お気に入りの、駅そばにある
  ケーキ屋さんのケーキです。

  3時に二人仲良く食べました

コメント

2006.10.28.Sat

ハロウィン♪

ハロウィンもすっかり日本に定着しましたね^^
いちぢくたっぷりのケーキ、とっても美味しそう。二人で食べるケーキはおいしさ倍増だよねv-344
2006.10.28.Sat

ほわりchanへ

どのお菓子屋さんでも、かぼちゃ
オンパレードで、ハロウィン一色ですもんね
子供がいない私達でもわくわくします。
ケーキはまた一緒に食べようねv-415
2006.10.29.Sun

おはようございます!

ケーキとってもおいしそうですね!
旦那さまと3時にゆっくりティータイムいいですね!
うちの旦那さんはお仕事でしたがいつもより早く帰ってきたので久しぶりに一緒にご飯を作りました!!
2006.11.02.Thu

コメント貰ってて、ごめんね
旦那さんも、料理に目覚めたかなぁ?
二人で、一つの物を作りあげるって、
料理にかかわらず、良い事だよね。
その間、会話も出来るし・・・

星chanとこは、ますますラブラブに
     なっちゃうね(^^A)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/82-ea02c8c7

 | HOME | 

