わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.11.30.Thu

*なんだか久しぶりです*

    午前中は、雲や小雨でしたが、
        今ようやく、お日様が顔をだしました



  さぼっていたわけでは、ないのですが・・・

  お爺ちゃんの忌引きや、来客などで、

  パソコンの前に、なかなか座れず、

  今日になってしまいました

  ふとっ! 気づけば明日から12月なんですねぇ~

  家の近所でも、素敵なイルミネーションが

  ちらほら眺めているだけで、

  わくわくしてきます。

  負けずに、部屋の中もクリスマスの飾りつけなど
  
  しているのですが・・・ 

  まず始めたのが、毛糸でのドイリー作り!!

  初心者ですが、本を片手に頑張りました

  20061130134946.jpg

  大きさは、そんなに大きくないのですが、

  小さな花のモチーフを6枚繋げています。

  

コメント

2006.12.01.Fri

ありがとう

さっき、おうどん食べました。2日間寝て過ごしたらずいぶん楽になりました。いろいろありがとね。

ドイリーかわいいね~。やさしい色使いがいい感じです~^^
2006.12.05.Tue

コメントありがとう。 風邪良くなって
ほんとに、よかった。
でも、しばらくは、無理しないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/86-ea3ccb1e

 | HOME | 

