わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.12.01.Fri

お気に入りが、増えました(^^)

    今日はすごく良い天気
    お散歩していると、体がポカポカしてきます



 今日は、最近増えたお気に入りを紹介します

 それは、少し前に妹が、送ってくれた*木のツリー*

 20061201155955.jpg
木の温もりが伝わってきそうな、

 とっても可愛いツリー!!

 我が家にツリーが無い事を、覚えててくれて、

 送ってくれました 

 購入場所は、京都の『知恩寺手づくり市』です。

 手作り大好き京都っ子なら、よく知られている

 場所なんですが、毎月15日に開かれています(雨の日も)

 いろんなお店が出ていて、お気に入りの店もたくさん

 あって、せっかくなんで、1件ご紹介します。


 手作りケーキ みどり屋

   チーズケーキが、絶品なんです。最近お店を

   構えられて、

   京都北山baked-cheesecke.comって

   お店だそうです。配送もしてくれるので、

   お取り寄せで、食べてます。 

        *一度、食べてみて~*

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/87-55c38420

 | HOME | 

