わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.07.09.Sun

たとえ、一日でも・・・

今日は、日曜日! 唯一主人と長~~~~く一緒に過ごせる日。

普段は帰りが遅い為、夕食も別々・・・

帰って来たかと思えば、パソコンに向かい、会話もあまり無く

一日が、終わる(><)/”

でも、今日は違うんだなぁ~ ショッピングにも行きました。

なんだか嬉しくてたくさん買いました。

手もつないで歩きました。 

どこで、息継ぎしていいか、わからないぐらい、お話しました。

あっと言う間に一日が、終わってしまったけど・・・

この、日曜があるから一週間わくわく気分で過ごせます。

☆だから、ダーリン来週もヨロシクネ・・・☆
          ん?これラブレター?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/9-fda20428

 | HOME | 

