わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.14.Thu

*手作りおやつ*

     もぅ~毎日すっきりしない
      天気にうんざりです



 今日は、少し離れた銀行へ行き、

 そして、お菓子の材料を、買って帰って来ました。

 この前夜中の番組で、「簡単に出来る、スイーツ」

 と言うのを、やってたんです。

 有名な方が、作られていて、その名も・・・

 「ビスケットとプッチンプリンで作る、
               イチゴタルト!!」

 すごーく簡単に出来て、お味はケーキ屋さんの味

 みたいに、美味しいんですって

 材料をゲットしてきて、

 いざ作ろうと思ったら・・・

 控えていたレシピが、どこにもない

 どっかの本に挿んだようなぁ?ファイルしたようなぁ~?

 *明日、必死に探してアップしたい。 
         だって、ほんとに簡単だったんですよ*
スポンサーサイト

コメント

2006.12.14.Thu

レシピ見つかりましたか?

せっかく材料揃えたのに残念でしたね。
明日はレシピが見つかって、美味しそうな画像がUPされるの楽しみにしてます。

私のブログは毎日食べ物とヒカルの事ばかりのちょっとつまらないブログかもしれないですが、是非遊びに来てください。
ヒカルとお待ちしてます。
2006.12.14.Thu

あらら~?

どうしちゃったんだろうね?すっきりしないお天気の上に、探し物が見つからないとモヤモヤしちゃう~v-394
いったいどんなイチゴタルトができるのか、楽しみにしてますよ~v-344
2006.12.15.Fri

ヒカルママさんへ

おっちょこちょいで、自分の事ながら、
困ってます。
あれから、レシピを必死に探し、見つけたんですが・・・またまたやってしまいましたv-388  ケーキのアップは、まだ
先になりそうですv-356
2006.12.15.Fri

ほわりchanへ

もう~!! レシピは、見つかったけど、
また、うっかりミスをしてしまい、昨日の
夜中にへこんでいました。
訳は・・・・・・ブログで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/93-e3cdbd6f

 | HOME | 

