わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.15.Fri

いつになったら、出来るかな?

      なんて良い天気なんでしょう
        お日様いっぱいで、ポカポカしてます



 お日様って、ほんとに気持ち良いですよね

 へこんでいた気分も、回復しちゃいました

 へこんでいた理由は、昨日のレシピが

 見つかったんですが、よーく材料を見てみると・・・

 「あっ!!違う

 なんと、材料を買い間違えていたんです。

 ショックで、へこんだと言うわけです。

 そんなこんなで、今日は気分転換に、食器棚の整理と、

 お風呂場の大掃除を、していました。

 もやもやスッキリ!   

 タルトは、近々作ってアップしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

2006.12.15.Fri

気分がよくなってよかったですね~そういうこもあるある、、です。
お掃除で体をうごかすっていうのはいい気分転換になりますよね。達成感ももてるし。
私の大掃除もただいま佳境に入っております~
めどがついたら、編み物再開したいです。
2006.12.15.Fri

今週末は

私もリビングのお掃除頑張ります。
とりあえず、15分、ちょこまか、玄関から
外回りから始めて、日曜日に終わらせたいけど、どうなりますか?まだ予想がつきません
とりあえず、明日は早朝から廃品回収に出す新聞とか台車で1階まで降ろします。
古着が相当な量になっているので、台車でエレベーター使っても何往復もしなくちゃならないと思うので日頃の運動不足解消になるかしら?

2006.12.16.Sat

希喜さんへ

こんばんは。
毎年、年末の掃除が楽になるように、
日々小まめに掃除するぞ!!
と、思いながら・・・つい後回しになっちゃって
・・・   
希喜さんの、素敵な作品がアップ
   されるのを、楽しみにしていますね。
2006.12.16.Sat

ヒカルママさんへ

今日の朝は、大変だったんじゃあないですかぁ?  お疲れ様でした。
私も、毎年年末になると、「よく、こんなに
いらない物を、仕舞い込んだなぁ~」って、
せっせと、始末するんですが・・・

私も、来週中には終わらせるぞv-220  ・・・終わるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/94-013c8768

 | HOME | 

