わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.12.23.Sat

*今日のちくちく*

     今は、夜!☆も出てます


 クリスマスまで、後1日ですね。

 でも、今日のちくちく作品は、お正月に帰る際、

 京都に住む実家の母達のプレゼントを作りました

 もっと早くに作ろうと、思いながら、あれやこらやと、

 後回しになり、お尻に火がつき、この2日間で、

 なんとか、仕上げました

 まず、母には「鍋つかみ」
       20061223004334.jpg

       
20061223004404.jpg

  両手で使える様に、2つ作りました。

 
 お料理上手な母なので、キッチン用品にしたんですが、

 意外と早く出来上がったので、後1・2つ作って、

 プレゼントしようかなぁ~

 でも土曜日は、主人と二人で、大掃除!!
       この日で、掃除もフィニッシュです
         

コメント

2006.12.23.Sat

お料理上手・・・

お料理上手なお母様なのね!うらやまし~^^ゆっぴーちゃんがセンスがあるのもうなずけます。
新しいかわいいキッチン用品で、新年も気持ちよくお料理していただけますね!
2006.12.24.Sun

ほわりchanへ

この鍋つかみ、簡単にできちゃうのよ!!
前にほわりchanが、「鍋つかみ作りたーい」って言ってたの、これでよければ、
一緒にちくちくする? 
 
 うちのミシン調子が悪いんだけど・・・v-356
2006.12.25.Mon

するする~♪

ちくちく、よろしくお願いします!師匠!v-344
楽しみにしてるね~v-353
2006.12.26.Tue

こんばんわ

とってもかわいい鍋つかみですね!
きっとお母様とっても喜んでくださいますね!
私もゆっぴーさん見たいにきように
なりたいです!!
2006.12.27.Wed

星☆chanへ

こんばんは。
コメントありがとう!! 星☆chanの
方が、器用だよね。
いつも、素敵な石鹸にうっとり
してるんだよv-427

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/97-d6455f53

 | HOME | 

