わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.12.27.Wed

*またまたちくちく*

     ・・・何!?と思うほど、
       暖かな1日でした。



 今日は、お正月を迎えるにあたって、

 まず、自分を綺麗にしなくてはと思い、カットに

 行ってきました。

 頭が軽くなり、スッキリ!! 
       肩をもんでもらって、スッキリ!
       ハンドマッサージまでしてもらって、
             気分&心が、スッキリ!!

 癒された時間でした。 その後は、お正月の買い物に、

 あっちへ、こっちへ・・・

 明日は、ゆっくり出来るかなぁ~

 あっ!!これは、昨日のちくちくです。
     20061227224529.jpg

         
20061227224609.jpg

 実家の祖母に、プレゼントしようと、思ってます。
    

コメント

2006.12.28.Thu

こんばんわ☆
とってもかわいくできましたね!
ゆっぴーさんのセンスはとってもかわいいものばかりでだいすきです!
私も久しぶりにお裁縫してみたくなりました!
でも不得意なんです!!
2006.12.28.Thu

星☆chanへ

こんばんは。簡単な物しか作れず、これも
そうなのよ。
でも、センスだなんて、言って
もらえたら、嬉しいーv-344
励みになります。ありがとうね(^^)
2006.12.28.Thu

2006年、ブログで手作りのお話ができて楽しかったです。年末年始はブログを休止させていただきます。年があけたら又よろしくお願いします。どうぞよいお年を~
2006.12.28.Thu

希喜さんへ

こちらこそ、いろんなお話が、聞けて
楽しかったです。   2007年も、
おじゃまさせて下さいねv-411

私の方も、明日から2週間ほど、ブログを
休止すると、思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・v-533

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/98-80b26390

 | HOME | 

