わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.17.Wed

久しぶりです。

      久しぶりの雨で
        ちょっぴり、寒い!!

 

 ようやく最近、いつものペースが戻って

 きたと言うか・・・

 ボーとした気分が抜けたと言うか・・・

 やっとブログも書く気になりました。

 今年も、また宜しくお願いします

 ちくちくも、昨日から始めて、アップし忘れて

 妹に送っちゃったんですが、

 ブックカバーを作りました。

 また明日から、手作りもいろいろ挑戦して、

 充実した1年にするぞう~・・・

      これ、私の目標です

 今日は、寒いので、おでんにして

 暖まろうと思っています。

 

 
スポンサーサイト

コメント

2007.01.17.Wed

ゆっぴーさん~おかえりなさいっていう感じ。ブログ復活うれしいです。でも、もうちくちくは再開されているんですね~私は、布紛失してしまって停滞中です。
ちなみに、驚いたのが、今日の献立です。
うちもおでんにしようと思って朝から煮込んでいるんですよ~偶然の一致ですね!
2007.01.17.Wed

お久しぶりです!

ゆっぴーさんの日記楽しみにしていました!!
妹さんにブックカバーいいですね☆
きっととっても喜んでくれますね☆
そして今年も宜しくお願いいたします!!
手作りも楽しみにしています!!
2007.01.18.Thu

希喜さんへ

えっ!!v-405
そうだったんですかぁ?ぐつぐつ煮込んだ
おでんって、美味しいですよね。
何か変り種を入れますか?

それから、布の紛失・・・辛いですねぇ
出てきそうにないですか?
2007.01.18.Thu

星☆chanへ

コメントありがとう。
やっと、重いお尻をあげて、ブログも
ちくちくも、始められました。

これからもよろしくねv-425

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/99-c0ecc6fd

 | HOME | 

